高所作業にご注意!
とある事務所のルーター交換に行く仕事に行った。

高いところに置いてあるらしいので脚立を持った作業員さんがヘルプで同行します ということで派遣されてきた方と2人で作業開始~!
(安全のため このクライアントさんからの仕事は脚立に乗っての仕事がNGなのです。)

しかし どんなところに置いてんだ?通信機器を。と思いつつ、現場に入ってみたら 設置位置は高い所...と言っても目の高さだった。(^O^)
普通置いてある机の上とは違う高さなので 高いと言えば高いのですが 微妙な高さで思わず顔を見合わせちゃいました。

通信試験をしている間 待たせてはいけない!とフルブーストでコマンドを打ち込み 通信試験を進行。
いつになくツッカエル事もなくキーを打ち込んだおかげで(笑)スムーズに終わりました。

そんなこんなで たった30分だけでしたが仲良く作業して終了。

いつもは単独で乗り込んでいく仕事の毎日なので、誰かと一緒って新鮮だねぇ。
苗字しかわかりませんが お世話になりました。

帰りに見た 橋梁工事。
b0010397_0362132.jpg


向こうへ向かってのジャンプ台かと思った。
[PR]
by csacca | 2014-08-29 22:00 | technical ed.


<< EaseUsToDoBacku... スリープにならないぞ 最近  ... >>