Windows10 Edgeへのお気に入りインポートしてみた
Windows10

Microsoft Edge はマイクロソフトも意欲的に開発したらしく これが普及するにつれ、もしかすると世間標準になるかもしれないなぁなんておもいます。
でも使い勝手はまだ未知数の評価。

とりあえずは普段使いにするべく お気に入りくらいは使えるようにしてみようかな というわけで、インポートの儀式です。



クリーンインストールではなくWindows7や8.1からのアップデートで来ている環境であればInternetExplorerのお気に入りはデータが移行済みでしょうからそれを頂くこととします。


b0010397_22441420.gif
 
まずは「ハブ」と呼ばれる”三”みたいな このマークをクリック。 ↑

b0010397_22442515.gif

青文字の「お気に入りにインポート」をクリック ↑

b0010397_22443441.gif

一般的にはこの画像のようにInternetExplorerにチェックを入れてインポートをクリック ↑

b0010397_22444713.gif

すると「ハブ」というアイコンをクリックでこんなかんじに開くというわけです。 ↑

ちょっとづつ 使い勝手が良くなってきてます。 (^^)v
[PR]
by csacca | 2015-08-30 22:54 | technical ed.


<< 自動更新したら困ったことに・・・・・ Windows10 トラブルか? >>