人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ClearType Tuner はなかなか いいですね。
最近 近い物が見えなくて...。(SummerCandles か...(*^-^))

液晶のモニターはもう標準品といっていいほどになりましたね。
ところでこの”液晶モニター”にあわせて開発され WindowsXPに搭載されている技術に Cleartype と言うのがあるんですが、これをもっと突っ込んで使い倒そう!と言うツールが発表になりました。
さっそくDLしてみましたが なかなか感触はいいです。
モニターに合わせて最適化され、ぐっと文字が見やすくなってます。

おなじみのPowerToysの一連のツール群のひとつです。

http://www.microsoft.com/windowsxp/downloads/powertoys/xppowertoys.mspx

ここの右側から ↑ ダウンロード。

ウイザードモードで 簡単に設定できます。
気になる方は おためしを!
by csacca | 2004-10-02 21:02 | technical ed.


<< またしても プラネックスアダプ... カレーを見ると思い出す。 >>