ご臨終だよね、これ?!
b0010397_21401140.jpg


いきなりですが こんな画像に見覚えのある方はいらっしゃいますか?
まったくもー 忌まわしい画面ですねぇ。

うちのスタッフの女の子のPC(DELL L400)ですが、起動したまま出かけて 戻ったら、この画面だったそうです。

BIOS画面ではHDDは居ます。
ためしに外して USB接続にしてデスクトップ機につないで見ましたが 認識しません。
やはり 物理的ダメージか...。^-^;

バックアップなんて取ってないそうですから データはあきらめるしかないかなぁ・・・。

あーかわいそう・・・。

とりあえずは OSのin-place upgradeを試してみるとします。
すぐにでもやりたいんですが CDD用のケーブルが無いんだそうで 急遽ヤフオクで取り寄せ中。    お預けなんです。

と言うわけで L400は売っぱらって 上位機種を買え!と説得中です。
[PR]
by csacca | 2006-04-29 22:03 | technical ed.


<< スパイウェアー対策 黄砂に吹かれて~ って ふ、古... >>