マニュアル 合って無いじゃん・・・
新店ですか。 住宅地の中に ハイソな概観です。 
すばらしい プロポーションは このサロンから うまれるのね。

ところで あまりに新興住宅地過ぎて 地図を見ても番地がわからず なかなか見つかりませんでした。
たまらず降参で お電話差し上げて ようやく訪問。(あれ? さっき 通ったぜ、ここ)

まずは 箱に入ったままの iMacです。 梱包から始まります。
出してみれば なんというか素敵な概観です。

いやぁ~ やっぱマックいいわ!
でも本体は、どこなんだ? キーボードの足はどこ? マウスのボタン足りなくない? ×押そうと右上クリックしても 終わらないんだよね?! おかしいんじゃないの これ?
なんて事を言ってないで 進みます。(笑)

チェックシートを見つつ 確認です。
これOK。これOK。これOK。
コントロールパネルからネットワークの設定やら時刻の設定やらをチェックです。
プリンタモニターの最小値は1200k。

ん?? なんですと?                拡張設定の中のプリンタモニターをクリック。
何も出てきませんが・・?
これね、メモリーの割り当て設定の事なんですね。 ようやく解読。 最小値1200kを確認です。
プリンターモニターを選んで メニューの 一般設定だったかからメモリーの設定で 確認するんですが マニュアルには肝心の そこんとこが出てないんですよね。

そんなこんなで作業も進み、さ~て ルーターの導通確認のために本部さんへ電話です。
簡易マニュアルの電話番号へ掛けますが、掛かりません。「この電話番号は 現在使われてません。」だそうです。
あれ~? と あちこち探して詳細マニュアルの方に掛けてみると これが正解。

平静を装いつつ、実は心臓バクバクしつつ 無事終了...と言うわけでFAXを流します。 
ちなみにチェックシートを送れという 自分の所属会社の電話番号は間違ってます。
これまた 現在使われておりません。

マニュアル。 作成 ちゃんとやりましょうよ!! ね!(>_<)
間違い探しじゃないんだから・・・・・。(+_+)

あれ? ひょっとして ”事前に熟読” って そういう意味だったの?(Θ.Θ)
[PR]
by csacca | 2004-10-13 00:23 | technical ed.


<< 無線はきつい?! Buffaloルーターがあるの... >>