人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2種接近遭遇
はきはきした受け答えで 好印象の事前確認にうきうきして行ったんですが。

素っピンですか お嬢さん。(笑)

既にモデムは接続済み、バッチリ リンク中。
測ってみたら3.8メガくらいかなといったところ。

無線はねぇ・・・と ご説明の上 セキュリティーの設定です。
デスクに向かってたら 左後ろからお嬢さん接近、接近。
モニターを覗き込みます。
この暗号を・・と言いかけて 振り返ったら肩の3cm脇に顔が。
(あんまり近寄るとぶつかりますよ。)

は、いいんですが 意外にいい肌してますねぇ。
化粧しておきましょうね、やっぱり。

そして 「な~るほど!」と直立したのを 下の方から見上げつつ 説明を続けようとしたら 気づきました。
・・・・・でかい!   胸 (*^^*) ・・・・・
どこみてるの? ...って 顔を見るために目の前にある”お胸”も その視線に入れねばならんのです!!(-_-*)

スタイルよくて、肌きれいで、頭脳明晰で って いいねぇ。
と、勝手にどきどきしつつ 進行。

説明も よく理解頂き 終了。

なんだか 気分よく 帰路についたのですが おかげさまで、忘れ物をしてしまい 500mも走らないうちに引き返し 再訪問しましたとさ。 (*^^*)
by csacca | 2004-08-12 19:50 | support ed.


<< リーチだろ?! お嬢様宅 解約ですか? >>