<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
暑い!^-^;   風邪ひいた。
金利表示板の交換なんて業務があってですね。 行ってみました。

壁に掛かってたり、カウンターに置いてあったりの 金利、レート、利息の電光表示掲示板ですね。
壁掛けは充電ドリルドライバーで「ウィ~ン」って感じで ささっと出来ますが、多少 力仕事なわけなんです。 スーツ着て力仕事はちょっとねぇ・・・・。と、思いつつも結局軽い作業ですよ。おちゃのこさいさい?!

と、なめて掛かってましたが 思わぬ落とし穴がありました。(>_<)
郵便局って、(郵便局の仕事なんです)暖房が効いてるんですねぇ。(さすが元々お役所)
暑いんですよ! やたら。

おかげで汗だく! そして 外は寒波襲来!

風邪ひきました~。
鼻風邪です。 鼻ズルズル。  かっこ悪いわ。

皆さんも お体は わいせつに.....。(?・・・ 大切にだ。)
[PR]
by csacca | 2005-02-05 20:26 | support ed.