<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
IP電話の設定はどうやって入れるの?
1軒目はプロポーション造りのあそこね。
Macだよ。マック。
どうすんのよ?! といいながら、この1年で何とか覚えました。

ほんと きれいで、明るいお客様ばかりです。

今日は、なんと手順書忘れたんだよね...。(^^;
でもなんとか 終了。

さて 次は、なんだか知らないけど 本日で3回目の訪問...と聞いた お客様です。
FUSIONのお仕事です。

すらすら進みましたが・・・、
このモデム! どうやって設定入れるのよ??  久しぶりに 詰まりました。
(ふふふ! 血が騒ぎます。 この困難 どうやって乗り越えるか・・・!)

IP電話の設定なのですが NECのモデムの設定画面内にVOIPの設定を入れる場所(プルダウン)が無い!
えーーー?? なんで?

取説を見て判明。
指定のURLにて自動設定だそうです。

あー、びっくりした。

それから次は急いで行って 無線の設定。
と...ノートPCが いきなりスタンバイに入り込みます。CDの読み込みもなんだか変です。
なんとか設定は済みましたが、購入店にご相談を! というわけで終了。

次のお客様。
メモリー増設。 512→1024MBへだそうです。(リッチ~)
何に使うのだろう? 

ところでこのVaio、すごいね。 メモリーの増設用の窓が設けられてんですね。
この辺はSONYっぽいです。

少し お待たせして訪問だったんで、フルブーストで終わらせたんですが これが逆効果でしたね。(^^ゞ

「え? これで終わりですか?」
「あ、はい・・・・」

ごめんね。お父さん。
もう少し 時間かけてやればよかったかな。(*^^*)

あー、秋です。
皆さん お体は大切に。
[PR]
by csacca | 2005-10-26 19:32 | support ed.