<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
512MB の VISTA
VISTAもかなり普及してきて 仕事で設定する機会もかなり増えました。

要するにハイビジョンPCなわけで マシン性能が要求されるわけで CPUもそうですが メモリーの量は・・・大事ですね。

が、512MBで使ってる人(というか お店で売ってたというのですからびっくりです。)が居るんですねぇ!   ほんとになかなか居るんです。

そんなお客様に多いのが 「ウイルス対策して下さい。」という仕事なんですね。
プリインストールのソフトをアンインストールして、新規に入れるわけですが 最近のアンチウイルスソフトは 重いからねぇ。
時間が掛かる 掛かる!

まったく 良く使ってるよね。
でも 精神衛生にも PCにも よくないっすよね。
悪いことは言わないから 1GB以上は付けましょう。
[PR]
by csacca | 2008-03-13 23:00 | support ed.