<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
自動更新したら困ったことに・・・・・
近所の方が「朝のTVでみたんだけど・・・・」と聞きに来たので ちょっと調べてみたら

”1/13をもって古いバージョンのI.Eはサポート外となる”

というもののようである。
そう 最新のバージョンのインターネットエクスプローラーを使っていないとセキュリティ的に弱いこととなるのです。

Windows Vista    Internet Explorer 9
Windows 7    Internet Explorer 11
Windows 8    Internet Explorer 11
         (Windows 8.1にアップデートが必要)
Windows10     Internet Explorer 11

でなければいけないのです
そうしないとWindowsの自動更新で最新のセキュリティ修正がされなくなるわけです

ところで月例の1月の自動更新が昨日あたりに有りましたねぇ
家と店で使っているDELLのWin7マシンが更新後にプチトラブルでした。
なんだろ~ねぇ!? 自動更新後にこれなると滅入りますねぇ

More
[PR]
by csacca | 2016-01-14 14:16 | technical ed.