人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼろぼろだぁ。
明日おうかがいするお宅に ご連絡を差し上げるのですが、本日はぼろぼろ...。(>_<)

1軒目
「明日の午前にお伺いいたします。**ですが...。」
「えーー??! 明日でしょ? そちらから電話があって午前はだめだから 午後にしてくれって言うから 13:00からって事で 決まったじゃない?! どうなってんの?」
「あ、ほんとですか? 申し訳ありません。 伝達ミスが有ったようで・・・・・・・」

13:00だそうです。

2軒目
「もしもし **様のお宅でしょうか?」
「違います。 ガチャン ツーッツーッ・・・」

おいおい 確認取らなきゃねぇ。
で、正しい番号を受け取り 再発信ですが、非通知拒否。
しょうがない、センターから かけてもらいます。

3軒目
「はい、**銀行でございます。 本日の営業は終了いたしました。・・・・・」

・・・ ん?   なんだ?

仕方なく 当日に賭けます。

さて 最後の業務は車で走行が往復150kmです。
走り出してすぐに 気づきましたが、今日は さむ~~~~~~~い!

なんと片側4車線の幹線道路で 直前の車がいきなりスピン!
左脇のガードレールにあたって 後ろ向きに止まり、そして 何事も無く Uターンして走り出しました。         (すげっ! (◎_◎))

いきなりこれかよ! と言いながら 走りますが とにかくつるつるなもので のろのろ運転が続くわけです。(ToT)

なんとか渋滞も解消したときには 既にかなりの時間は経ってますし、まだまだ道は長いのです。

当日見た光景は 土盛りした路肩の下に下向きに突っ込むコンビニの配送トラック。
歩道との分け目の石に乗り上げて亀になった車。
車の脇で携帯片手に話す2人の辛そうな男。
脱輪したパトカー。(笑)

なにしろ地吹雪で直前の車のテールランプが全く消えうせるほどの暴風雪です。

そうこうしながら最後の仕事もクリアして 家に帰ったらぐったりしましたね。

皆さん 寒波の中、気をつけて!
by csacca | 2006-02-05 13:36 | support ed.


<< 春が来たか?! 4年ぶりに IP電話の設定はどうやって入れるの? >>