人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vista どうよ?!
WindowsもしばらくぶりのVer.アップとなりますですね。

Windows Vista って、どうしてもあの車を思い浮かべるのは私だけでしょうか?
さて もうすぐ発売ですが、もんのすごいマシン性能を要求するよね、これ。
メモリーは1GB。
これって XPで言えば256MBでなんとか...512で実用レベルと言う方程式に則れば やはり2GBが妥当(!?)な線ってことだろうと言う事ですよね。
1GBの2枚挿しかぁ・・・。        高っ! (>_<)

それと エアロ です。
これが一番 すばらしす。 でも、これやるにはグラボが必要なんですねぇ。
GeForce6800~クラスのものが必要。

HDDもCドライブが40GBは必要だから全体で(2ドライブとしても)100GBくらいは必要ね。

まだまだ買えないねぇ~~~。
どうするよ?!

やはりしばらくはXPを使いましょうか。 と思ったら あ!っと言う間にサポートが終わるんだよね。
あーーーーー、むかつく。
by csacca | 2007-01-13 18:59 | misc. ed.


<< ネットワーク接続 は、秘密のフ... Excel で開けるが、Wクリ... >>