人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6010m 61dB
本日も 行って来ました。 YBBのサポート業務。
しかし 本日1件のみ...は 辛い。

しかも 人里はなれた地域。
情報開示画面にて チェックしてみたら、6010m 61dB って出てるよ。

行きました。
ジャージにTシャツのお姉さんと、おなじくの弟さん。
お姉さんは看護学校生だそうです。 学校のノートPCを家でも使いたいそうです。
CDを焼きたいそうです。 レゲエだそうです。(何をしに行ったんだ俺は・・・(*^^*))

さて、新型のVaio。 いいですねぇ。P4-2.8Ghz。 液晶もけっこういいです。
動きもらくらく。

それはさておき モデムです。 G3モデムです。(大丈夫かい?とおもいつつ・・・)
昨日に引き続き 点滅がやたら長し。 6010mの文字が 脳裏にちらつきます。
でもリンクしましたよ。
大丈夫そうです。

0.8メガ。上りは0.2メガくらいだからIP電話には ちときついかな?
でも すんなり作業は終わりました。

終わってから30分は 居ましたねぇ。 ここんち。
お姉さんが なかなか天然は入ってて やってくれるんですよ。
いっきなり わけの分らないところをクリックして なんだか分らない画面を出してくれて・・・。
いや そん時に 聞いたんですけどね。看護学校生だとかはね。 

で、WindowsUpdateなぞを ティーチして終了。
出てきたコーラがなんだかうまかったです。
by csacca | 2004-08-15 21:26 | support ed.


<< IP 取れなそうで・・・・・・... リーチだろ?! お嬢様宅 >>